人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

店舗の紹介 6 『カイホー屋』

『カイホー屋』

カイホー屋

◎オーラソーマミニリーティング

オーラソーマをはじめて11年目になりました。
たくさんの方にオーラソーマを通じ、出会いました。
そして感じたこと

あなたは私 私はあなた

言葉は、魂をもっています。
ご自身の魂の言葉をお聞きしたいあなた。ぜひ、お声をかけて下さい。
心を込めて、メッセージをお伝えさせて頂きます。

ありがとうございます。

上下2色に分かれた109本の美しいボトル。
ボトルはあなた自身を映し出す鏡です。
自分から自分への魂のメッセージ。
通常は4本選んで、総合的にリーディングしていきますが、手づくり市ではその中の1本をリーディングしていきます。
オーラソーマに興味があるけど、本格的なセッションを受けるのには躊躇している方に、気軽に受けていただけたらと思っています。
より深く見ていきたい方は、日を改めてのお申し込みも受け付けています。

※強風の際は、ボトルスタンドが倒れてしまいますので、オーラソーマカードでのセッションになります。ご了承下さい。

やくしま手づくり市特別価格
1000円/15分程度

店舗の紹介 6 『カイホー屋』_f0233007_19234498.jpg


◎ヘンプ商品

ヘンプオイル(ボディ用)
麻の実オイル(食用)

ヘンプは肥料も農薬も一切使わないで育つ、生命力旺盛な植物。
もちろん完全オーガニック。
小さなお子様にも安心して使えます。
 ※麻の実ナッツの入荷はありません。ごめんなさーい!

店舗の紹介 6 『カイホー屋』_f0233007_19224393.jpg

by yakujinjya-hand | 2014-11-15 19:25 | 第54回やくしま手づくり市