人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

店舗の紹介 ⑤ とかしや

「とかしや」

2月の手づくり市から、久しぶりの出店です。
今回が2回目になります。

とかし屋とは。。。
髪を梳かすヒーリング
小さな子どもの頃、母親に髪を梳かしてもらったときの心地よさ、覚えていますか?

ゆったりとした懐かしい時間をどうぞ!

今回は、鈴の音も加わり、より深い癒しタイムへと〜

 今回の出店は、2月の手づくり市の際、ヒーリングを受けて下さった方との偶然の出会いがきっかけだそうです。
「あの時はありがとう!」「あ、ママの髪を梳かしてくれたお姉ちゃんだ!」と、声をかけてもらってとっても嬉しかったそうで、2回目の出店につながりました。
話しを聞いてる私もとっても嬉しかったです☆

店舗の紹介 ⑤ とかしや_f0233007_1434188.jpg

by yakujinjya-hand | 2014-05-14 14:37 | 第50回