人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

店舗の紹介4 『Relaxation Space 花』キャンセル

今回、お子様の水疱瘡のため、出店キャンセルになりました。
またの出店、お待ちしてます。


『Relaxation Space 花』

3月に屋久島に移住して来たばかりの花さんのお店。
初出店ありがとうございます。
前回の出店時には雨でやくしま手づくり市が中止になってしまったので、今回こそは!
楽しみにしています。


メニューはこちら

アーユルヴェーディック                           
◎ヘッドヒーリングマッサージ/10分500円                        

パソコンなどによる目の疲れ、頭痛、肩こり、ついつい考えすぎてしまう、考えがまとまらない、寝つきが悪い・・・実はこの症状は頭の疲れが原因になっていること多いんです。アーユルヴェーダ(インド伝承医学)に基づいた、ヘッドヒーリングマッサージで頭のめぐりを良くしてスッキリしてみませんか?


久しぶりのマッサージのお店ですよ。
夏に向けて疲れをほぐしましょう〜

店舗の紹介4 『Relaxation Space 花』キャンセル_f0233007_12282552.jpg

by yakujinjya-hand | 2013-07-14 12:28 | 第40回やくしま手づくり市