人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

店舗の紹介⑦ カイホー屋

カイホー屋


◎オーラソーマミニリーティング/今回はオーラソーマカードリーディングになります

オーラソーマをはじめて10年目になりました。
たくさんの方にオーラソーマを通じ、出会いました。
そして感じたこと

あなたは私 私はあなた

言葉は、魂をもっています。
それを再確認させて頂いた今回、セッション内容がさらにパワーアップすると思います。
ご自身の魂の言葉をお聞きしたいあなた。ぜひ、お声をかけて下さい。
心を込めて、メッセージをお伝えさせて頂きます。

ありがとうございます。

上下2色に分かれた109本の美しいボトル。
ボトルはあなた自身を映し出す鏡です。
私から私への魂のメッセージ。
通常は4本選んで、総合的にリーディングしていきますが、手づくり市ではその中の1本をリーディングしていきます。
オーラソーマに興味があるけど、本格的なセッションを受けるのには躊躇している方に、気軽に受けていただけたらと思っています。
より深く見ていきたい方は、日を改めてのお申し込みも受け付けています。

やくしま手づくり市特別価格
500円/15分程度

◎ヘンプ商品

ヘンプは肥料も農薬も一切使わないで育つ、生命力旺盛な植物。
もちろん完全オーガニック。
小さなお子様にも安心して使えます。

今回は シャンブルのヘンプキャリアオイル、ヘンプオイル石鹸、ヘンプオイルナチュラルオイル、ヘンプナチュラルリップバームです。

ニューアイテムはブレンドオイルです。
ヘンプオイルのさっぱり感より、もう少し濃厚なリッチな質感がお好みの方にはぜひ試してもらいたいです。

今のシーズンお勧めは石鹸!
湿気で何度も顔を洗いたくなりますが、通常の石鹸ではどうしても肌がつっぱりがち。
そんな方に使って頂きたい。
一日何回も洗顔しても、肌がつっぱることなく、すべすべもちもち。
きめ細かい泡が気持ちいい〜

大人気の麻の実ナッツ、麻の実オイル入荷しました!
サイズは200gのみの取り扱いになりました。

店舗の紹介⑦ カイホー屋_f0233007_17263579.jpg

by yakujinjya-hand | 2013-06-12 17:26 | 第39回やくしま手づくり市