人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

カイホー屋

カイホー屋

◎ヘンプオイルコスメの販売

カイホー屋で扱っている商品はシャンブルのものです。

我が家ではヘンプオイルをマッサージ以外にも、薬のようにも使っています。
ご興味ある方、ぜひ手に取ってみて下さい。

オイル、石鹸、リップクリーム、ローション、麻マスク等いろいろ取り揃えています。

【栄養の宝庫ヘンプオイル】
ヘンプオイルには、美しく健康なお肌に欠かせない『必須脂肪酸』が豊富に含まれています。
浸透力と保湿力に大変優れ、お肌を柔軟に保ち、潤いを与えます。
必須脂肪酸が豊富に含まれているヘンプオイルは『栄養の宝庫』と呼ばれています。

【必須脂肪酸】
ヘンプオイルの主成分は、リノール酸(オメガ6)、アルファ・リノレン酸(オメガ3)、ガンマ・リノレン酸(オメガ6)といった『必須脂肪酸』です。
必須脂肪酸は、皮膚を形成する細胞膜の原料となる成分で、表皮細胞に特に重要な栄養素です。必須脂肪酸が不足すると皮膚細胞の機能が低下し、さまざまな皮膚トラブルを引き起こすといわれています。
ヘンプオイルには、この必須脂肪酸が80%とすべての植物油の中でもっとも多く、しかも理想的なバランスで含まれているのです。

【話題のオメガ3 アルファ・リノレン酸】
ヘンプオイルにはオメガ3系のアルファ・リノレン酸が約20%も含まれています。
アルファ・リノレン酸は血行を促進し、新陳代謝を活発にします。
また、浸透力、保湿力に大変優れています。皮膚にすばやく浸透し、皮膚内に長くとどまるため、しっとりと潤いのあるお肌を保ってくれます。

【希少なガンマ・リノレン酸】
ガンマ・リノレン酸は、ごく限られた植物油にのみ含まれるとても希少な成分です。
また、母乳に豊富に含まれていて、赤ちゃんの成長に欠かせない大切な成分です。
ガンマ・リノレン酸は、月見草油などに含まれていますが、リノール酸、アルファ・リノレン酸とともに含まれている天然の植物油はヘンプオイルだけです。 (シャンブル化粧品調べ)


◎オーラソーマミニリーティング



上下2色に分かれた109本の美しいボトル。
ボトルはあなた自身を映し出す鏡です。
私から私への魂のメッセージ。
通常は4本選んで、総合的にリーディングしていきますが、手づくり市ではその中の1本をリーディングしていきます。
オーラソーマに興味があるけど、本格的なセッションを受けるのには躊躇している方に、気軽に受けていただけたらと思っています。
より深く見ていきたい方は、日を改めてのお申し込みも受け付けています。

目に映る全てのことはメッセージです。

あなたはもう一人の私。

お待ちしてます。

1000円/10〜20分程度
*外での開催になりますので、風の強い日はお休みさせて頂きます。

(12月と1月は、なーやが島外ツアーで不在ですので、屋久杉玉磨きはお休みです。
2月をお楽しみに!)
by yakujinjya-hand | 2011-12-09 16:39 | 第21回やくしま手づくり市