人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

森旅工房

いつもいつもありがとうございます!


「屋久島の光りハガキ」
発売します!全て手作りです。
全国のワークショップの時も売れ切れ続出でした。
一枚150円です。
新作もあります!
「鳳凰」



「森旅」は売り上げの一部を支援金として使わせていただきます。
東北被災地での「屋久島の木を磨くワークショップ」も一月にやります。


健太の人気のドリームキャッチャーもあります!


古本もたくさん出ますよ~~
今回はかなり整理しまたからね!
あなたの一冊を是非!100円です。


cd音楽も出します~



友人のアート作品も発売中です。

☆「桐野伴秋のセドナ:奇跡の大地へ」
セドナの写真集。すばらしいです!
2,730円(税130円)
どうぞ手にとって見て下さいね!
あと一冊で売り切れです。

☆桐野伴秋のポストカードセドナスペシャル
16枚セット
2100円
セドナマジックはすばらしい!

桐野伴秋のHPはこちらです。


☆ekakiの∀KIKO
wor un nociw
定価:3,800yen(A4版・水の音のCD付き)

∀KIKOは先日六角堂@麦生で個展をされました。
たくさんの方々が絵を見にきてくれて、
それぞれいろんな事を感じながら、癒されたようです。

個展の模様

∀KIKOのブログから:
この作品はダンナと私が10年程通い続けている森を舞台に私のイメージの中に棲む風の精霊(レラ)と鹿(ユック)のある一日の出来事を描いたものです。この10年間、ダンナは森を流れる川の水の音を採り続け、私は森に溶けながら色んな空想をして遊びました。本にはその水の音のCDが付いていて、この水の音を聴きながら見る人がそれぞれのイマジネーションで自由に物語を紡いでゆくという絵本です。

∀KIKOのHPはこちらです。




みなさんに会えるの楽しみです

森旅工房_f0233007_12594985.jpg

by yakujinjya-hand | 2011-12-09 13:02 | 第21回やくしま手づくり市