人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

店舗の紹介その3 

森旅工房



今回は石巻の復興を願い鶴を折りたいと思っています。
一羽の鶴でもいい。
どうぞ石巻、東北の復興を願い、鶴を一緒に折って下さい。
ありがとうございます。
詳しいブログは 東北への旅。 東北への思い。
9月に石巻に行きます!


「屋久島の光りハガキ」
発売します!全て手作りです。
全国のワークショップの時も売れ切れ続出でした。
一枚150円です。



「森旅」は売り上げの一部を支援金として使わせていただきます。
東北のワークショップまた近々やります。



友人のアートの作品も発売中です。

☆「桐野伴秋のセドナ:奇跡の大地へ」
セドナの写真集。すばらしいです!
2,730円(税130円)
どうぞ手にとって見て下さいね!

☆桐野伴秋のポストカードセドナスペシャル
16枚セット
2100円
セドナマジックはすばらしい!

桐野伴秋のHPはこちらです。


☆ekakiの∀KIKO
wor un nociw
定価:3,800yen(A4版・水の音のCD付き)

∀KIKOのブログから:
この作品はダンナと私が10年程通い続けている森を舞台に私のイメージの中に棲む風の精霊(レラ)と鹿(ユック)のある一日の出来事を描いたものです。この10年間、ダンナは森を流れる川の水の音を採り続け、私は森に溶けながら色んな空想をして遊びました。本にはその水の音のCDが付いていて、この水の音を聴きながら見る人がそれぞれのイマジネーションで自由に物語を紡いでゆくという絵本です。

∀KIKOのHPはこちらです。



久々に皆様にお会いできることを楽しみにしています!

ありがとうございます。

店舗の紹介その3 _f0233007_16303959.jpg
by yakujinjya-hand | 2011-08-07 16:30 | 第17回やくしま手づくり市