やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引退します!

こんにちは。高田奈央です。
みなさんお元気ですか?
寒いですね~~

やくしま手づくり市の主催を引退することにしました。
いろんなことがあり、
今回はよく考えて引退することになりました。

本当に本当にありがとうございました!

引退してもたかえのサポートはしていきたいと思います。
出店もしていきますので、
これからもやくしま手つくり市をどうぞどうぞよろしくおねがいします。

ありがとうございます!!!


やくしま手づくり市はこれから不定休になりそうです。
是非こちらのブログをチェックくださいね。
2014年12月と2015年1月はお休みです。

f0233007_11174165.jpg

[PR]
by yakujinjya-hand | 2014-12-14 11:17
こんにちは!

2014年も残り僅かになりましたね。

毎年、毎年、このぐらいの時期になると「今年もあっという間だった〜」と思うのですが、
振り返ってみれば、いろんなことがあって、やっぱり1年というのは、なかなかのボリュームだと思うのです。

やくしま手づくり市は、2014年は、50回記念のイベントを行いました。
それから、スタートした時4人だったスタッフのうち3人が引退するという1年になりました。
それに伴い、毎月1回の開催も難しくなり、お休みさせて頂いたりという月もありました。

変化の2014年となりました。

5年間スタッフを務めてくれた、健太、奈央、ナオヤ、本当にお疲れ様でした。
そして、心からありがとう!

さて、そんなこんなで、最後の12月の開催は、会場の都合等もあり、お休みさせていただくことになりました。

来年1月の開催も、おやすみです。
安房公民館で行われる青空フリーマーケットの応援のためのお休みです。

青空フリーマーケットの詳細は後ほどまたお伝えしたいと思います。

よろしくお願いします◎

やくしま手づくり市 佐藤たかえ
[PR]
by yakujinjya-hand | 2014-12-11 22:10