やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

森旅工房/光のポストカード、CD、画集、フリーマーケット
『森旅工房』


大人気の屋久島の光ポストカードも発売しますよ~~~
全て手作りです。
一枚150円です。

南米にいってきたので南米の写真ハガキも新発売!

f0233007_19294581.jpg





古本もどんどん100円でうっちゃいますよ~~

+小物や本もあげますよ!

いっぱいあるので是非!




「森旅」は売り上げの一部を東北支援金として使わせていただきます。










f0233007_158512.jpg



宮城愛ちゃんのcdも販売します!
愛ちゃんのライブは大好評でした。
彼女のcdを購入できなかった方々、チャンスですよ~~

彼女の声はますます美しく、愛そのものです。


聴いて見てください~
blackbird〜てぃんさぐぬ花

うそ



愛セカンドアルバム
『Peace』
2000縁

愛フアーストアルバム
『Mahalo』
1800縁

☆ekakiの∀KIKO
wor un nociw
定価:3,800yen(A4版・水の音のCD付き)

∀KIKOは六角堂@麦生で個展をされました。
たくさんの方々が絵を見にきてくれて、
それぞれいろんな事を感じながら、癒されたようです。

∀KIKOのブログから:
この作品はダンナと私が10年程通い続けている森を舞台に私のイメージの中に棲む風の精霊(レラ)と鹿(ユック)のある一日の出来事を描いたものです。この10年間、ダンナは森を流れる川の水の音を採り続け、私は森に溶けながら色んな空想をして遊びました。本にはその水の音のCDが付いていて、この水の音を聴きながら見る人がそれぞれのイマジネーションで自由に物語を紡いでゆくという絵本です。

∀KIKOのHPはこちらです。


f0233007_1356187.jpg



ありがとうございます!みなさんに会えるの楽しみです。

f0233007_19314099.jpg

[PR]
by yakujinjya-hand | 2014-06-10 19:34 | 第51回やくしま手づくり市
水照玉/食事

やくしま手づくり市の胃袋!

屋久島の西、永田にあるカフェ水照玉

永田の水照玉ファームで無農薬で育てられた野菜がメインのメニューがずらり。
スイーツも各種取り揃えています。
卵なし、乳製品なしのスイーツが並ぶことも多いです。
スイーツとともに楽しむ、お茶やコーヒーにもこだわっています。

天然酵母のピッツア、旬の野菜、けい水産の薫製を使ったパスタは定番の人気メニュー。

永田のカフェには宿泊施設も併設されています。
屋久島旅の方、まったりとした永田時間を楽しまれるのもおすすめですよ!
今の季節、田植え前のレンゲ畑が楽しめます!

そして、永田といえば、サンセット◎
永田の美しい夕陽を見た後、オーガニックディナーに舌鼓なんていかがでしょうか??


f0233007_19324260.jpg

[PR]
by yakujinjya-hand | 2014-06-10 19:33 | 第51回やくしま手づくり市
f0233007_19251797.jpg

宮浦ソフトボールスポーツ少年団

毎度おなじみ、元気なママ&パパのフリーマーケットのお店です!

商品も盛りだくさん。

雑貨、衣類、子ども用品、大物もあります。

そして、なんと、出店者の方に「こんな物ないですか?」と聞いてみると、次回以降に探してくれるというサービス満点のお店です。

売り上げは子どもたちのソフトボールの活動資金に充てているそうです。

ぜひぜひ皆様、お早めのご来店をお勧めしますよ!
[PR]
by yakujinjya-hand | 2014-06-10 19:26 | 第51回やくしま手づくり市