やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

店舗の紹介13 さーやYoga&Thai Yoga Bodywork 屋久島

『さーやYoga&Thai Yoga Bodywork 屋久島』

みなさま、こんにちは!
屋久島の大自然の中、太陽、海、山、風、空気、水、さまざまな音を五感で感じ、カラダからココロへ、そして魂へ、みんなで掘り下げて落としこむYogaをめざし活動中のYogaインストラクターのさーやです。

f0233007_13394386.jpg

f0233007_1340020.jpg


今回はタイ古式マッサージとアロマハンドFAB、Yogaで出店させていただきます。

f0233007_13402488.jpg

f0233007_13404632.jpg


タイ古式マッサージによる、フットマッサージ、ヘッドマッサージ、フェイスマッサージなどご希望のパーツごとにショートバージョンのマッサージ☆

ご希望があれば30分、45分、60分コースの全身マッサージも致します。

もうひとつ。
アロマハンドFABという、アロマオイルを使った手の慈しみセラピーワークも致します。
手の関節に眠るネガティブな記憶や滞り、つまりを取りはらい流していきます。


ご希望があれば、ストレッチYogaやリラックスYogaも☆

Yogaの最後やおやすみ前にご使用いただける、手づくりアイピローの販売もあります♪

どうぞよろしくお願いします☆

さーやちゃんのヨガクラスもとってもオススメですよ!
1時間半があっという間に過ぎましたが、終わったあとの体はスッキリでした◎

f0233007_13412181.jpg

[PR]
by yakujinjya-hand | 2015-10-10 13:44 | 第57回やくしま手づくり市