人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

第56回 やくしま手づくり市

みなさんこんにちは!
やくしま手づくり市、お久しぶりの開催です。

今回は『天鼓祭』との同時開催です。
天鼓祭にはたくさんの素晴らしいアーティストが出演します。
天鼓祭のホームページはこちらです。

天鼓祭

音やトークとともに、お買い物もお楽しみくださいね〜!

なお、やくしま手づくり市の会場への出入りは無料となっていますが、天鼓祭は入場料金が1000円となっていますので、よろしくお願いします。

2015.5.17(日)
10時〜15時
屋久島総合自然公園駐車場
雨天時は宮之浦離島開発センター(小雨の時は、総合自然公園での開催です)
天鼓祭との同時開催
出店料:500円 + 売り上げの5%(寄付金)
(これまでの寄付金は屋久島で活動している団体、個人へ寄付しています。寄付を行った際はやくしま手づくり市のブログで紹介しています。)
やくしま手づくり市会場内は入場無料。
天鼓祭へは別途入場料1000円かかります。

天鼓祭に行きたい!そしてやくしま手づくり市の出店したい!という方、とってもお得な情報です。
 
  ↓  ↓   ↓  ↓   ↓  ↓

⚪︎出店は1店舗につき2名様までの天鼓祭への入場チケットが支給されます。
⚪︎出店の申し込みのみで、出店なしの方へは入場チケットはつきません。
⚪︎飛び入り出店は入場チケットはつきません。5月14日(木)のお申し込み分までが事前申し込みになります。
⚪︎出店者用の入場チケットを出店者以外の方へ譲渡することは禁止です。

出店に関してのお申し込み、お問い合わせは

やくしま手づくり市フェイスブックページ
0997-45-2340
kaiho-ya@happy.odn.ne.jp

いずれかにご連絡を。
 現在、スタッフ一人で対応していますので、お返事が遅れがちです。あまりにも遅い時は、改めてご連絡を下さい。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

今月の出店者

◎島・しまキッチン/食事
◎cibcaban/衣類、雑貨
◎五十嵐 恵美子/水蓮流 ことだま鑑定
◎SUNSUN堂/食事
◎PADMIN/ヨガグッズ、ネパールインド等の雑貨等
◎森旅工房/屋久島の流木磨き、ポストカード等
◎にじのたね/雑貨
◎NINA/洋服、雑貨
◎∞massage&healing∞ 〜ひかりの結い〜 /ヒーリング
◎シャンバラ・イン/ヒーリングマッサージ(Total Harmonic Cure)ポストカード・ピアス
◎てづくりさーや/アイピロー
◎カイホー屋/オーラソーマ、ヘンプ商品、CD

フリーマーケット

◎港屋
◎るなそる ←キャンセルになりました
◎にしやま
◎宮浦ソフトボールチーム(12時までの出店になります)

佐藤たかえ

第56回 やくしま手づくり市_f0233007_18365599.jpg

by yakujinjya-hand | 2015-05-17 10:00 | 第56回やくしま手づくり市