やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

ありがとう。やくしま手づくり市with 天鼓祭 1

50回目の手つくり市。
天鼓祭の皆様のおかげで自然総合公園でできることになって、本当に幸せでした。

手作り市、なおや、たかえ、けんたと私と四人ではじめて、
本当にいろんなことがあるけれども。
この四人だから50回も出来たんだね~って思いました。

今回は神様のご褒美としか言えないことがたくさん。

天鼓祭のコラボ、みんなステキな方々ばかりで感謝です。
そして出店者の皆様、本当にありがとうございました!!!
みんなおかげです。

音楽もよかったね。
djもライブもすべて、
本当にありがとうね。

そして大雨の予報が曇りになり、
よく天気がもってくれたと思いました。
屋久島の神様、本当にありがとうございました!!!!!

あと5年やります。
みんなが繋がり、
みんなが自分の好きなことに気づきますように。
自分の本当にやりたいことをやって、
みんなが笑顔になり、
地球も宇宙も元気になりますように。

愛と感謝をこめて、

みんな本当にありがとうございました!!!!!

f0233007_14124924.jpg



f0233007_1413498.jpg


f0233007_14144884.jpg



f0233007_14153168.jpg



f0233007_14161440.jpg


f0233007_14165984.jpg



f0233007_14175270.jpg


f0233007_14251525.jpg


f0233007_1426975.jpg


f0233007_14273148.jpg


f0233007_14315235.jpg


f0233007_14373017.jpg




f0233007_14391213.jpg


f0233007_14402937.jpg


f0233007_14414740.jpg






f0233007_14445296.jpg


f0233007_14461571.jpg


f0233007_1447485.jpg


f0233007_14480100.jpg


f0233007_14491074.jpg


f0233007_1450018.jpg


f0233007_14513442.jpg


f0233007_14532778.jpg


f0233007_1523340.jpg



f0233007_1562061.jpg





まだまだ写真は続きます。

こちら~


[PR]
by yakujinjya-hand | 2014-05-19 14:57 | 第50回