やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

店舗の紹介 その6 なま絵のえふみ

なま絵のえふみ

島外からの初参加です!

*名ま絵のえふみ
名前でうかんだ絵・曼荼羅をパステルでえがき、うかんだことばを筆でえがき、世界に一つだけの名前の絵文を贈ります。

その場で書き下ろし  
ポストカード   
メッセージカード  

f0233007_816273.jpg



名前でうかんだ絵・曼荼羅をパステルでえがき、うかんだことばを筆であいうえお作文のようにえがき、世界に一つだけの名前の絵文を贈ります。

1人の名前でも、兄弟姉妹・姉妹で2人の名前で、家族全員の名前を1つの作品にもできます。
出産、結婚、お誕生日、長寿のお祝いなどお祝い、お礼、お見舞いなどにもご利用いただいてます。
みなさんとつながるご縁がありますように∞

こちらはHP → 名ま絵のえふみ 筒井淳文(つっちゃん)



f0233007_817593.jpg

 先日、安房にぎにぎで行われた えふみ書き下ろし 大好評でしたね!
 あなたもあなただけの「えふみ」いかがですか?
[PR]
by yakujinjya-hand | 2013-09-11 08:22 | 第42回やくしま手作り市