やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

第39回やくしま手づくり市

みなさんこんにちは。

梅雨に入り、雨の日が多くなりました。
雨のおかげで、植物たちはぐんぐん成長しています。
田んぼの稲も日増しに高さを増し、風が吹いたときの海原のような動きが、日に日にダイナミックになっています。

雨の日は、家であれこれ手づくりを楽しむ方も多いのではないでしょうか?

やくしま手づくり市では、日常生活の中のアートを楽しめたらと思っています。
一点一点が全てオリジナルの手づくりの作品は、日々をあたたかく彩ってくれます。
丁寧に作られた品は、丁寧な日々を送るパートナーになりますね。

そして、昨年からスタートし、いつも大好評のDJ。
今月は、新たなメンバーで登場。
手づくり市を最初から最後まで、音で盛り上げてくれます。

先月は雨のため中止になってしまったやくしま手づくり市。
今月は梅雨の真っ最中ですが、晴れてくれることを祈っています。

たくさんの皆様に支えられて、楽しく続いているやくしま手づくり市。
いつもありがとうございます。

皆さんの笑顔にお会いするのを楽しみにしています!

やくしま手づくり市
佐藤たかえ


第39回やくしま手づくり市

日時:2013、6、16(日) 時間:10時〜15時
      
場所:宮之浦益救神社

出店料:500円
    

雨天中止

ビンゴ大会もあります。
人が多くなったところでビンゴ大会します!お見逃し無く
★景品は出店者から景品をいただきます。ご協力どうぞよろしくおねがいします。
(なんでもオッケーです。出店されている商品からもらって喜ぶもの、ワクワクするものなどなど)
出店者はその景品を中身が見えないように袋かなにか包んでおいて下さい。
ビンゴ大会でビンゴした方は袋を選んでいただきます。
 出店者の皆様、毎回ご協力ありがとうございます。

    

手づくり市では

アート作品の展示販売
手づくり品
無農薬の野菜や果物、苗
各種ワークショップ
ヒーリング
マッサージ
おいしいお料理、スイーツ
フリーマーケット等々

の出店者を募集しています。

出店者は島内はもちろん、島外からもOKです。
今までも、何人ものアーティストが島外から参加しています。
屋久島とのアートな関わりも楽しんでくださいね〜。


出店は先着順になりますので、早めのエントリーをお願いします。


売り上げの5%を島内の各種団体に寄附されます。
 過去の島内の寄付先:うみがめ館、護美拾い隊、うみがめのたまご 


ごみは各自でお待ち帰りください。  


詳しくはお問い合わせください。

0997−45−2340(サトウ)


今月の出店者

水照玉/食事
カイホー屋/オーラソーマ、ヘンプ商品
テネモスネット/酵素水、石けん、書籍
屋久木の子/屋久島産原木栽培しいたけ
ジャングルキッチン近未来/食事

音楽
開催時間中、DJが入ります
ごめんなさい!梅雨時のため、機材の安全確保が十分に出来ない怖れがあるため、今回はなしにさせて頂きます。次回以降、対策を練り、万全の体勢がとれたら開催します。乞うご期待!



フリーマーケット

宮浦ソフトボールチーム 
宮浦金管チーム


こどもギャラリー
Tamayang/ビーズ雑貨
花風/絵、ポストカード
葉寧/ダンス

f0233007_8574860.jpg

[PR]
by yakujinjya-hand | 2013-06-16 10:00 | 第39回やくしま手づくり市