人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくしま手づくり市を毎月開催!


by yakujinjya-hand

店舗の紹介④ 『森旅工房』

『森旅工房』


大人気の屋久島の光ポストカードも発売しますよ~~~
全て手作りです。
一枚150円です。
店舗の紹介④ 『森旅工房』_f0233007_17531442.jpg




古本もどんどん100円でうっちゃいますよ~~




「森旅」は売り上げの一部を東北支援金として使わせていただきます。



店舗の紹介④ 『森旅工房』_f0233007_158512.jpg



宮城愛ちゃんのcdも販売します!
先月終わりに愛ちゃんのライブは大好評でした。
彼女のcdを購入できなかった方々、チャンスですよ~~

彼女の声はますます美しく、愛そのものです。


聴いて見てください~
blackbird〜てぃんさぐぬ花

うそ



愛セカンドアルバム
『Peace』
2000縁

愛フアーストアルバム
『Mahalo』
1800縁

☆「桐野伴秋のセドナ:奇跡の大地へ」
セドナの写真集。すばらしいです!
2,730円(税130円)
どうぞ手にとって見て下さいね!
あと一冊で売り切れです。


桐野伴秋のHPはこちらです。
店舗の紹介④ 『森旅工房』_f0233007_13553120.jpg


☆ekakiの∀KIKO
wor un nociw
定価:3,800yen(A4版・水の音のCD付き)

∀KIKOは六角堂@麦生で個展をされました。
たくさんの方々が絵を見にきてくれて、
それぞれいろんな事を感じながら、癒されたようです。

∀KIKOのブログから:
この作品はダンナと私が10年程通い続けている森を舞台に私のイメージの中に棲む風の精霊(レラ)と鹿(ユック)のある一日の出来事を描いたものです。この10年間、ダンナは森を流れる川の水の音を採り続け、私は森に溶けながら色んな空想をして遊びました。本にはその水の音のCDが付いていて、この水の音を聴きながら見る人がそれぞれのイマジネーションで自由に物語を紡いでゆくという絵本です。

∀KIKOのHPはこちらです。


店舗の紹介④ 『森旅工房』_f0233007_1356187.jpg



ありがとうございます!みなさんに会えるの楽しみです。

店舗の紹介④ 『森旅工房』_f0233007_753884.jpg

by yakujinjya-hand | 2013-04-11 07:53